年末は贅沢なお肉『近江牛』を焼肉で味わってみませんか?

2019.11.28

年末に贅沢なお肉を味わうなら【近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店】へ

こんにちは。近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店のPR担当です。

早いことで今年も残すところあとわずかとなりましたね。
年末は、友人と集まってちょっと贅沢なものを食べたいなー。と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、当店自慢の和牛が焼肉で楽しめる宴会コースをご紹介いたします!

 

~年末に贅沢なお肉を味わうなら[にくTATSU]へ~

高級ブランド和牛『近江牛』をご用意いたしております

【 近江牛を味わう7000円コース 】
コース内容(全15品)
■キムチ・ナムル5種
■サラダ
■サーロインの炙り寿司
■本日の逸品
■塩もの《上タン塩・極上ステーキ・本日の赤身・火の本豚の焼きしゃぶ》
■極上ロース焼きしゃぶ
■タレもの《カルビ・ロース・ハラミ》
■本日のホルモン3種
■〆もの(冷麺)
■デザート

※季節や仕入れの状況により、コースの内容は予告なく変更することがございます。
※画像はイメージです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

三大和牛の中でも特に歴史ある近江牛は、鈴鹿山系の地下水を飲み、昔ながらの焚き餌を食べ、大事に育てられた希少な和牛です。
味の特徴は、「肉質はきめ細かく、脂は甘くて、口の中でとろけるほど美味しい」と言われています。

そんな近江牛を焼肉やお寿司で味わえるとっても贅沢なコースです。

今年も一年頑張った自分へのご褒美に近江牛を味わってみてはいかがでしょうか。

 

銀座駅より徒歩1分のTATSU 青山本店は、全室個室となっておりますので
お子様連れの方や、接待やデートで利用したい方にも最適です。

また中には、銀座の夜景を眺められるお部屋もございます。
気になる方はお早めにご予約くださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のコースはこちらでご紹介しています

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8520
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店

近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店

住所

東京都中央区銀座5-7-6 I liv 15F

アクセス

東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線 銀座駅A2出口より徒歩1分

銀座駅A2出口から中央通りを新橋方面に十数秒。
交差点のドトール様の4軒先(GU様の右隣)に「i livビル」の正面エレベーターがあります。
お店は15階です。
すずらん通り側にも裏口エレベーターがあります。(お客様もご利用になれます。)

営業時間

【営業時間】
 ◆月~土曜日
 17:00~23:00(L.O.22:30)

 ◆日曜日・祝日
 16:00~22:30(LO22:00)

【定休日】
 無休