和牛極上ハラミステーキ @銀座/有楽町/新橋/豊洲/築地/焼肉

和牛極上ハラミステーキ @銀座/有楽町/新橋/豊洲/築地/焼肉

皆様こんにちは!

最近少し肌寒い日もありますので温度管理に気をつけながら焼肉を食べて元気に過ごしましょう!

お肉の写真は和牛のハラミステーキです
柔らかすぎず適度な噛みごたえと
ひと噛み毎に溢れ出るジューシーな肉汁が、甘みがあって美味しいんです♪
しかもこちらはステーキですから
大振りなお肉を焼いた後に1口大に切ることにより、肉汁がお肉の中に留まりやすく普通にハラミを食べるよりもジューシーさが当社比120%アップです!

ご来店の際はぜひご賞味ください。

電話でのご予約はこちら 050-5269-8520
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら