何味でしょーーーーーか(*^^*)!!!???

何味でしょーーーーーか(*^^*)!!!???

こんにちは♪

ちょっとだけ涼しくなって外に出やすい気温になってきましたね(*´∀`*)

にくTATSUではお口直しとしてオリジナルの飴をご用意してます♪♪

ちっちゃい字でにくTATSUって書いてあるのがカワイイですよね(*´ェ`*)

さてさて、この飴ちゃんは何味でしょーーーーー!?

実はこの飴が密かに人気でおかわりするお客様もいるんですよ????

ぜひ食べてみてくださいね♪♪

個室焼肉 近江うし にくTATSU 銀座店 銀座駅より徒歩30秒 有楽町駅より徒歩8分 I liv15階

電話でのご予約はこちら 050-5269-8520
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら