ムーディなカウンターで焼肉はいかがですか?

ムーディなカウンターで焼肉はいかがですか?
皆さんこんにちは😊
にくTATSU銀座店にはカウンターがございまして、ご利用頂いたことがあるお客様ならご存知かと思いますが
個室に負けない良い席なんですよねー。
全部で6席ありまして、2席ごとに仕切りがありますのでお隣は気にせず楽しめます。
横並びに座ることで物理的な距離だけでなく心の距離も近くなっているような気がします!
目の前に立ち並ぶ高級なワインやシャンパンの瓶もオシャレですね〜(自画自賛)
最近でいえば対面して座らないので感染予防にも一役買っておりまして、目の前に吸気がありますから換気は言わずもがなです。
冗談も混じえてますが良い席なので1度利用してみてください😊
#にくTATSU #にくTATSU銀座 #にくTATSU銀座店 #銀座でランチ #銀座で個室ランチ #銀座で個室 #銀座で焼肉 #個室焼肉 #近江牛 #近江牛ランチ #にくすたぐらむ #肉ケーキ #肉スタグラム #肉すたぐらむ #フォトジェ肉 #銀座グルメ #感染予防 #感染予防対策 #新年会 #新年会プラン #カウンター
